予約方法 と キャンセルについて

<予約方法>

  1.)随時、空き状況HP、お電話、メールにてご確認ください。

   当HPのある月の予定に詳細を記載致します。ご参考ください。

   

  2.)お電話、メール、当HPのお問い合わせよりご連絡か、直接ご来店ください。

    お申し込み時にはご氏名・ご希望の日程などの他、ご利用内容や作品傾向のわかる資料

  (画像ファイルの添付や、HPURL、作品の持込みなど)を拝見させて頂きます。

   ※特殊な展示物については事前にご相談ください。

   ※店主の好みにより、お断りさせて頂く場合がございます。

    あらかじめご了承ください。

 

  3.)代金は前払いとなります。お支払い頂いた時点で予約完了とさせて頂きます。

   仮予約から一週間以内に、ご利用金額を振込、または直接ご来店にてのお支払いをお願い致します。

   尚、振込の場合は手数料はご利用者様負担でお願い致します。

   

<キャンセルについて>

 当画廊のご利用料金が『10,000円以上』の方に限り、

 開催日より1ヶ月前までは60%、2週間前までなら30%を返金致します。

 その他の場合の返金はできませんのでご了承ください。