ちょうどあと、1ヶ月。

おやまあ、いやはや。

 

借りてしまえと思い立ったが去年の11月。

もうあと1ヶ月です。

なんてことだろう。

 

そんな日々にいて、

震えるような不安と、奮い立たせるような気持ちと

どちらが勝っているのかわからない状態の心は

とても充実しているということなのだろう…

と、兎にも角にも自分を落ちつかせるしかありません。

 

たくさんの周りの人にも心配してもらえて、

会えばお店の状態を聞いてくれる人達のいる幸せ。

なのに話下手であまり的確に丁寧に答えられないでいるもどかしさを、今ひとり思う。

だから、やっぱりいいお店にして、その人たちを笑顔にしようと思います。

開店してからも「お店どう?」と聞いてもらえるような

ずっと興味を惹いていられるようなお店であり、わたし自身を作りあげていきたいです。

それはずっと続いていくことだけれど。

 

開店までのラストスパート、

頑張ります。