今村名菜子さんの個展終了。2週間目の本日。

本当に早い早い。

 

今村名菜子さんの個展、

 

 やきもの 展 

 

無事、終了致しました。

 

たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

引き続き、今村名菜子さんの やきもの の小物を当店で取り扱わさせて頂きます。

見逃してしまった!という方は、是非、お店に足をお運びください。

小皿、コップ、小鉢、ピアスなど…確かなぬくもりが伝わってくる品々です。

 

彼女とは、親同士が友達ではいはいをしてたような頃からの知り合いです。

ただ、実際に今回、彼女を 陶芸作家 として見ることができて、本当によかったと思いました。

陶芸の世界にはド素人のわたしですが、

このお店で彼女の品を扱う店主として、必要なものを揃えるために頑張ろうと思います。

 

そして、最終日に打ち上げがてら行った、焼き鳥屋さんの「鳥ごや」。

レバー、つくね、ねぎま、砂肝…!美味です。

なによりも「I ♡ GUAM」と書かれたTシャツを着たおじさんが、

ひとつひとつじっくりと丁寧に焼き上げてくれ、

これまたゆっくりとよいタイミングでひと品ずつ出してくれるのです。

店内装飾も、なかなか見落とせない、真似できないものでした。

白楽には美味しい飲食店が多いと思います。

当店に立ち寄った際には、「是非」なお店がわんさかです。

どうぞ、併せてお楽しみください。