2013年、春分の日

書かなければいけないこと、

書きたいことが沢山あるのですが、

ひとまず今夜は大事に部屋の片隅に置いておこうと思います。

 

と言うのも。

明日は、ついに3月20日(水)春分の日。

当店「switch box あけ/たて」の一周年となります。

 

なんとまあ、早いことか。

まだまだお店としては発展途上ですが、

1年やって来れたのは沢山の愛ある人たちのお陰です。

ほんとうに感謝の気持ちで、たくさんです。

 

 

そんな気持ちのほんのひとかけらですが、

ささやかながら「贈りもの」をご用意しました。

手前は試しに捺した色見本。店主のお気に入りの「まるげん」判子のモチーフです。
手前は試しに捺した色見本。店主のお気に入りの「まるげん」判子のモチーフです。

明日以降、在庫のある限りご来店頂いた方に一点、お渡し致します。

今回のこの「贈りもの」は、当店に品を出している「まるげん」さんが快く判子を貸してくださり、店主がひとつひとつ判子を捺させて頂いたコラボレーション的記念品です。

とてもシンプルな品ですが、他にはない、なにより愛情を込めた「あけ/たて」でしか手に入らない品になっています。

ぜひお手に取って、好きなようにお使い頂けたらうれしいです。

 

 

明日は特別な日であることは確かですが、

明日だけ、ではなく常に、を改めて念頭に置く為の一日だと思っています。

 

 

お立ち寄り頂けるみなさまには、

ぜひ気兼ねすることなく、ふらりと顔を覗きに来たよ!くらいなつもりで来て頂けたらうれしいです。

どうぞ、明日からまた、よろしくお願い致します。

 

よい出会い、よい別れ、よい季節、

よい一日を、お過ごしください!