2月に入って

やっと新年のご挨拶、というのもどうかと思いますが、

ここは旧暦に従ってということでさらりとご挨拶申しあげます。

 

昨年は大変お世話になりました方も、まだこれからの方も。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、twitter、FBで更新しているからとホームページのブログが手付かずになっていました。

 今年はもうすこし一回の更新をスマートにして、

こまめにやってゆきたいものです。

 

昨年末から、貸しスペースをご利用頂く方も増え、嬉しい限りです。

また、市場(雑貨屋スペース)のほうも、レンタルスペースをはじめたこともあって、

新しい出品者の方との出会いがあり、活気づいているように感じる今日この頃です。

レンタルスペースは、「手づくりの品」にこだわらず、「個人の方が仕入れているこだわりの品」も出品対象となっています。

ひと月1,000円からと手軽に始められますので、気になっている方はぜひお問合せください。

 

また、貸しスペースは展示の方であれば火〜日の6日間が18,000円とギャラリーとしては使いやすい値段になっているのではないかと思います。

イベントでのご利用であれば、1h1,000円、3h2,800円、7h(1日)6,000円となります。

全て お茶出し程度 の 給湯設備利用費込み となっております。

 

それ以外にも、当日貸しスペースに空きがあれば、おひとり1h200円でオープンスペースとしてご利用頂いたりもしています♪

当店の蔵書をお好きにお読み頂いたり、

ミシン1h150円、コンセント1h100円の貸出もしています。

なにかをするでもなく、ぼーっとしにきてもいいですし、寝れるようなら昼寝をしても構いません。

カフェに入るような感覚で、カフェでできないことをしにいらしてください◎

 

 

さてさて、久しぶりの更新と思いきや宣伝ばかりになってしまいました。

 

今後のイベントについては、ある月の予定に載せさせて頂いております。

 

どれもおすすめの内容となっていますので、気になるのがあればいつでもご連絡ください。

 

 

風邪やインフルエンザが流行っています、

どうぞお身体をご自愛してよい日々をお過ごしください(^^)