あと ひと月

今日で6月になりました。

 

日射しがすっかり真夏並みとなり、

すでにわたしは汗をかきつつ店内で過ごしています。

 

わたしが店頭に立つのは、6月いっぱい。

もうすぐで、しばらくあけ/たてから離れることになるんだなあ、と思うと

やっぱり淋しい気持ちがじわじわとなってきます。

 

来月からの新体制に向けて決めるべきことを少しずつ決めては、

確かめて皆様にお伝えしてゆこうと思います。

 

まず、

来月からの営業日と時間の変更をお知らせします。

今まで通りやっていくにはやはりなかなか難しいところがあり、

曜日、時間ともに短縮することになりました。

 

営業日は、木金土日の13:00〜18:00まで

定休日は、月火水の三日間を頂くことになります。

 

それに伴い、

貸しスペース利用料も変更となります。

*1日 4,000円

*4日間 15,000円

※GV展出展経験者は、合計金額より−1,000円

 

またイベントやワークショップ、集会などでお使いの方には、

今まで通り1h1,000円、3h2,800円という枠でご利用頂けます。

 

 

そして!!

産休前のサンキューセールということで。

今月中にご予約頂いた方に限り【9月以降の4日間利用を13,000円】でお貸出し致します!

来年のことを言うと鬼が笑うかもしれませんが

【9月以降】なので、来年もその先の予定まで大大大歓迎です。

ぜひご活用くださいませ◎

 

また数ヶ月後に復帰できることを願いつつ、

産休まではお店で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

どうぞ、これからも あけ/たて をよろしくお願い致します!